2011年1月10日月曜日

グリコ 生チョコ工房


昨日のライヴは楽しかったなぁ。
最近のライヴは毎回楽しい!

やっぱりライヴ前のアイス!
ってことで昨日食べたアイスです(^^)

グリコ『生チョコ工房』 ¥126
























チョコのアイスってあまり今まで選ばなかったんだけど最近好きです!
中ががっつりチョコだったのでいいですね~
チェリオとか、旨ミルク系は大好きです。
生チョコさがでてました!

そういえば昨日motion近くのファミマで買ったんですが
Tポイントカードを返し忘れられていて
2度目の買い物で無いことに気づきました。
まさかと思い聞いてみたら奥からたくさん忘れ物カードがでてきました。
みなさんもお気をつけてー!

0 件のコメント:

コメントを投稿