2011年1月19日水曜日

カレー、雪、アイス、新年会

こないだうちの電気ストーブから火が吹きました。
とびです、こんばんはー!
畳が焦げましたよー!誰かストーブください。。。笑
今日は久しぶりにゆっくり休みました。
たまにはこんな日も大事ですね~風邪もだいぶよくなりました!

忘れないうちに楽しかったこと日記。

先週は友達のお家でカレーパーティーをしました★
チキンカレー、ナン、ラッシー、チャイ ぜーんぶ手作り!

16日は雪が降りました!
今年初雪!!


そしてこないだ食べたアイス!
雪見だいふく生チョコストロベリー
最高です★
あーこたつに入って食べたいアイスNO1!


ちょっと汚いけど!笑
こんな感じ


そしてこないだは女子会!?やりました!




女子会といいつつキタジとこばたくんとモヤもいました!
みんなで音楽の話を久しぶりにゆっくりできて
いろんな考え方やバンドの話を聞けて
本当に貴重な時間でした★
今年もよろしくー!!









 











0 件のコメント:

コメントを投稿