2011年5月8日日曜日

今日は母の日〜のっとられたアイスブログ!

最近サボリ過ぎてたのでついにのっとられましたねー!笑
しかもうまそーじゃん♪(´ε` )
負けじと、、っていきたいんだけど今日はアイスネタぢゃありませーん!

昨日、母の日にかけてお花を持って実家に帰りまして。
最近携帯を買ったという母に和柄のそろばんの玉がついたストラップをプレゼントしました☆
みんな元気そうで一安心〜

ちょっとおもしろかったのが、鳩バスツアーでチョロQを買ったらしくそれを見せてくれたのですが、それがめちゃハイテク!
クラクション音や、エンジン音、ライトまでつくんです!
楽しそうに説明してくれた父がかわいく見えました。笑
そんなたわいもない日常だったのですが、感謝しなきゃいけないなぁと。
ありがとうの気持ちを込めて、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿