2011年5月18日水曜日

お ど ろ ー ぜ


重ね重ねの告知となりますが、ミュージックビデオの撮影をします。
一緒に踊ってくれませんか?
来る、5月21日に《地球はまるい》という曲のミュージックビデオを撮影します。
「公園に遊びに来てたんだけれど、楽しくなっちゃって最後にはグーミと一緒に踊る」
という設定で、数十名のご協力を必要としています。
参加していただける方は info@goomi.jp にメールください。

○2011年5月21日(土) ○撮影場所…水元公園(葛飾区)
○出演者集合…11:00 (JR金町駅南口)
○終了予定…15:00

撮影曲《地球はまるい》のラフミックスはこちらでフリーダウンロードできます。 差し迫っての告知ですが、みなさまのご協力が必要です。たくさんのご参加を心からお待ちしてます!

で、今日三人で集まって撮影したダンス教則動画ができました、笑
<お手本編>の番外編でおもしろいのも撮れたので、それは次回載っけまーす。
撮影監督の川嶋TKJくんともちらとダンスの打ち合わせしたけど、
めちゃめちゃおもしろくなりそう。
おほほほ。
ぜひぜひふるってご参加くだっさい。
参加者の方には最新ミックス【地球はまるい】(踊れるしおり付)プレゼント!


グーミダンス講座<解説編>


グーミダンス講座<お手本編>

0 件のコメント:

コメントを投稿