2011年5月25日水曜日

踊りきりました!!!

少々遅くなってしまいましたが… 5/21@水元公園、[地球はまるい]ミュージックビデオ撮影にお集まり頂きました皆さま、ありがとうございました!! おかげさまで踊って頂いた人数はなんと34人!! グーミと川嶋監督、スタッフをしてくれた宮内優里くんなども合わせると総勢40人!! 中には大好きなバンドのメンバーもいたり、カナダツアーに連れて行ってくれたスティーブもいたり。お客さんから友達まで。西は関西から!!北はカナダからですよ!! ライブハウスでお馴染みの顔と好天気の公園ではしゃぐのはなんとも新鮮でした。ちなみにこちらの集合写真は全ての撮影終了後に撮ったもの。時間の都合で先に帰られてしまった方がいらっしゃるのが残念ですが…。(ごめんなさい)
「想像以上に踊り部分があった!!」「運動量多すぎ!!」との声や 翌日のツイッターでは「日焼けした!!」「筋肉痛になった!!」などの声も聞きます。 皆さまには色々体力的に過酷な面もあったかもしれません…。本当に感謝しても感謝しきれません…。 しかし!! 最初から最後まで皆、笑って過ごしてくれていたのが本当に嬉しくって!!! これだけの方にご協力いただいたミュージックビデオ。必ず素敵なものになると確信しております。そしてせっかく楽しく撮ったので、楽しく展開していくことをお約束させていただきます!!! 撮影してくれた川嶋くん、踊ってくださった皆様、本当にありがとうございました!! グーミ

0 件のコメント:

コメントを投稿