2011年5月12日木曜日

グーミと一緒に踊ってくれる人募集!!

今日は来たるPV撮影の日に備えて一人で雨の中ロケハン@水元公園でした。
すごく久しぶりに行ったんだけれど広いね。
管理人さん曰く「全長7kmくらいあるからっ」とのこと。
芝生を見てたのもあって開始20分ほどで僕のズボンも靴もぐちょぐちょ。靴ん中こんななったの久しぶりだなーなんて。
そんな僕に訪れた幸運!! 許可なしで載せてしまったけれど(笑)
写真奥にいるのはイベンター今日のできごとの酒井氏。なんとお近くにお住まいだそうで雨の中ばったり。しょぼくれたぼくにチャリンコを貸し与え、さらに一緒に回って園内案内をしてくれました。ほんとたすかりました。これ一人でしらみつぶしに歩いて回ってたらやばかったて…。
そんなおかげで…

グーミ
[地球はまるい]ミュージックビデオ撮影詳細決定!!

改めて出演者「公園に遊びに来てたんだけれど楽しくなっちゃって最後にはグーミと一緒に踊る」方々募集いたします!!
撮影曲のラフミックスはこちらでフリーダウンロードできます。
 http://goomi.bandcamp.com/

参加していただける方はinfo@goomi.jpにメールください。
ブログへのコメントやツイッターリプライでも可!!
20~30人予定。集まらないとグーミの不人気説が持ち上がってメンバーが泣きます。
いえいえ、絶対楽しいのでいっしょにやりましょう~。
是非参加よろしくお願いいたします!! 参加賞も現在検討中!!

ミュージックビデオ「地球はまるい」撮影
○2011年5月21日(土)
○撮影場所……水元公園(葛飾区)http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map041.html
○出演者集合…11:00 (JR金町駅南口)
*グーミメンバーが迎えに行きますのでそこから一緒に公園へ向かいましょう。
○終了予定……15:00

多くの方々のご参加お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿