2011年7月23日土曜日

アングラポップたち VOL.10 @ピーナッツシティ

お久しぶりです。とびです!
最近ひとつ大きくなりました。
アイスだって食べてます。ブログさぼっててごめんなさい。

今朝よくわからないけど目が覚めたら泣いてました。
ここのところ自分が嫌になることが多くて、いろんな感情に振り回されながらも悲しいことだけじゃなくて嬉しいこともあって。
けど、どれも忘れちゃいけないことで、いろんな意味で自分を見つめ直しています。
こないだの誕生日に久しぶりにみんなに会えたり、たくさんメッセージをもらったりして、ものすごく嬉しかったからこれからもがんばれそうです!!
まだまだ長い人生ですが、一瞬一瞬を大事に、日々成長してけたらと思ってます。
こんな未熟者ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します!

なんか重っくるしいなぁ~笑

ってことでだいぶ日にちが経ってしまったのですが、7月8日に千葉のANGAにて
アングラポップたち VOL.10 circeのリリースパーティーしてきました!

遊びにいらしてくれたみなさま~、対バンのみなさま~、久しぶりの千葉だというのに暖かく迎えくださったANGAのみなさま~!!!!
本当にありがとうございました!!!とても楽しい日となりました。
そして重ね重ねcirce、リリースおめでとうございますー!(^^)!

そしてなんといってもグーミのライヴではアクシデントが続きました。笑
リハではこばたくんのギターが突然ストラップからはずれ落下、、、
つまみのプレートが歪んでしまうという事件が!
なんとか近隣の楽器店で直してもらうことができました^^;

そして本番中ではフジが足をつってしまうという事件が!!!
それはもう例の踊る曲『地球はまるい』が始まるって時で、てんやわんや。
急遽、遊びに来てくれて、ミュージックビデオ撮影にも参加してくれた
デロッピードロッピーのコータロー、ランランランズのトッシーに参戦してもらいました!
うー写真がないのがもったいない!笑
本番中にフジの足のケアをしてくれたのも、ドロバナのこゆるくん。
おかげでフジの復活も早かった!
みんなのおかげで楽しかったよ~どうもありがとう(^^)

そんなこんなで暖かく、とても楽しいイベントとなりました。

ではでは!対バンのみなさまをご紹介~☆
●1番目のHappy!mari
急遽ベースが抜けて3人になったHappy!mari 。
この日に初めてみたけどやっぱり彼らはステキ☆
新曲も頭から離れません!
柏からありがとうー(^^)
打ち上げなくてごめんね、また乾杯しましょー!


●2番目の toitoitoi














この日一番ANGAが似合ってた!
ステージングは見ての通りです☆
まきちゃんの歌声は引き寄せされます~
ステキな出会いをありがとう~(^^)


●3番目は 所在ない














なんといってもクール!
うなるベースに、色気たっぷりのサックス。
そしてドラムがめちゃかっこいいバンド!
いつもテンションを上げてくれます。
やっと一緒に対バンできたよ~!
どうもありがとうー(^^)

そしてグーミのライヴがありまして。。。

●5番目は circe
















3人で奏でるマリンバは神業!
もう目がはなせません(^^)
一気にcirceの世界に吸い込まれてしまいました☆
そして最後にはまさかのサプライズが、、、
なんとグーミの『50年』のカバーをやってくれたんです(>_<)
グーミ一同、前列で涙。。。

寺さんはメロディー、グロッケン、ベースパートをマリンバで奏で、
野内さんの奏でるギターはとてもあたたかくて、
そして星さんの奏でるアコーディオンでぐわぁぁっと持ってかれてしまいました(>_<)

ありがとうございます!!
幸せでいっぱいになりました。

まだcirceを見たことがないって人がいたら是非見て欲しい!
ってかむしろこの日のバンドみんな見てほしい!
こんなイベントをまた千葉でやれたらいいなぁ~なんて思いつつ(*^^)

次回は渋谷で大好きなahmeの企画☆
8/7(日)渋谷LUSHです!
ぜひぜひーまたお会いしましょう(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿