2011年12月9日金曜日

『Everybody is on the way to the Happiness』リリースツアー in 水戸 presented by circe

12月4日、circeの故郷、茨城にてライヴをしてきました!
場所は水戸にあるレストランでcirceの同級生が開いている“Felicita(フェリチタ)”というところです。
レストランで演奏だなんて初めてなのでドキドキでした。


行きの高速。前日の雨模様と打って変っての快晴空。
スカイツリーと富士山がみれました!

そしてFelicita(フェリチタ)に到着!
来る前にサイトやフライヤーで見たときに、このマークがすっごくcirceっぽいなぁと思っていたら、なんとデザインしたのはcirceのドラム星秀勝さんだったんです!!
納得~(*^^)
よくみると野菜や鳥、魚、花などなど入っていてとてもステキ☆
一同レストランの中へ!!

ランチからみんなでワインで乾杯☆

 
パスタとサラダと食後にドリンクがついてなんと1200円
安いし、めちゃくちゃおいしいんです!
私が食べたのは牡蠣のパスタ。
あーまた行きたいな(*^_^*)


お外の川っぺりに!かわいい☆


そして始まりました!circe

アコーディオンを弾く秀勝さん↓

グランドピアノを弾く秀勝さん↓

なんといっても“アネモネ”が聴けたことに感動(*^^)
やっぱりcirceは最高です!

そしてグーミ



お客さんも、Felicita(フェリチタ)のみなさんも優しくて、とてもアットホームで楽しくライヴができました。

この日のFOOD!頂きました☆
パンまで手作りってところが感動です。
どれもおいしい~(*^_^*)

こんなにステキな場所と友達を、故郷に持っているcirceがとてもうらやましかったです。
幸せを分けてもらえた瞬間でした。
本当にFelicita(フェリチタ)はとてもいいところなので、是非みなさまも足を運んでみてください!
普通に今度遊びに行きます!(^^)!

詳細はこちら↓↓

〈茨城レストラン Felicita〉
〒310-0812
茨城県水戸市浜田1-19-5
029-233-5321
WEB→http://ibaraki-felicita.com

circeのみなさま、こんなにステキな企画を組んでくれてどうもありがとうございました!!(*^_^*)
初めての茨城、最高でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿