2011年12月31日土曜日

あぶらすましpresents "SAIKAI” @いわきclubSONIC

12月18日、福島いわきへ行ってきました!
約2年ぶりのいわき。
そして“SAIKAI(再会)”というステキなイベントを大好きなあぶらすましが組んでくれました。

再び行きたかったいわきへ行くことができて
まさにたくさんの方との再会が叶ってとても幸せでした。
ありがとうございました!!(^^)

afterlight song
2年前のバロウズでお会いしていて、今年の山形にも遊びに来てくれたんです!
すごく心地のよい音楽で聴き入ってしまいました♪
まさに再会☆今回は対バンできて嬉しかったです(^^)

repeat
こちらもまさにメンバーの子が2年前のバロウズで違うバンドで対バンをしていたんです!
えみちゃんの声もステキで、ふわふわと乗れてとても心地がよかったです♪
また再会できて嬉しかったです(^^)


キスミワコ
キスミーは同じゾンビフォーエヴァーのレーベルメイト。
この日はcirceの寺さん、星さん、ミヤモの4人編成。
初めてみたけどすっごくよかった!
キスミーがベース弾いたり、星さんもベース弾いたり、見所満載でした(^^)
一緒に行けて楽しかったなぁ♪
いつかキスミーと一緒にハピネスをやりたい~(*^_^*)


ReddTemple
こちらも実は都内のライヴハウスで一度対バンをしていました!
すごくかっこよかったのでメンバー全員覚えていて、まさかいわきで対バンできると思わずとても嬉しかったです(^^)


内郷げんこつ会
内郷げんこつ会さんたちは初めてだったのですが、実は前にReddTempleさんたちと対バンしたときに何かの企画で名前だけは知っていたので、まさかと驚きました!
ライヴをみて自分たちがいわきにきて何を考えるべきなのか、何をすべきなのか改めて考えさせられました。
とても迫力のある演奏で、へヴィなドラムヴォーカルがすごくかっこよかったです(^^)


グーミ
たくさん悩みましたが、いわきに来れて本当によかったです!
メンバー全員がそう思えた、とても楽しいライヴでした(^^)




あぶらすまし
2年前はバロウズでアコースティックセットでしたが今回はバンドセットで!
曲もすごく覚えていて、めちゃくちゃかっこよかったです!
こんなにかっこいいバンドがいわきにいるなんて、是非東京に来てもらいたい。
“いわきに帰ろう”って気持ちを歌った曲がすごく心に響いて思わずうるっときてしまいました。
本当にここにこれてよかったって思える、とても幸せな時間でした。
今回は本当にありがとうございました(*^^)


そして恒例の近くのおいしい中華屋さんで酢豚を食べました!
中華はみんなでわいわいできて好きです(^^)


こばたくんはエビチリ麺!
珍しくてパシャリ!




あぶらすましの村上夫妻がグーミのインタビューをしてくれたTOMORROWS GONE MAGAZIMEがこの日に配布されました!
下の絵は矢野ミチル画伯作の村上編集長(^^)
似てる~!!!




ムーミンのご先祖様も再会!笑
repeatのエミちゃんのご先祖様と一緒に☆




そして入口にはイベントごとに視聴できるコーナーがありました!
なんとステキ(*^_^*)


こうしてグーミのハピネスツアーは年内締めくくりです。
最後にいわきにいけて本当によかったです。
ありがとうございました。
そしてまた再会の再会を叶えたいです(^^)

また今年も大変お世話になりました。
来年もわくわくすることたくさんしたいです。
どうぞこれからもグーミをよろしくお願い致します!
(*^^)とび

0 件のコメント:

コメントを投稿