2011年12月23日金曜日

アングラポップたちvol.13 『Everybody is on the way to the Happiness』release party

2011.12.16(金)@新宿MARZにて、ついにグーミのリリースパーティーをしてきました!
出演して頂いたのは mothercoat、 4 bonjour’s parties、 Kooreruongaku、 Qurage の4組。
もう楽しいこと間違いないこのメンツ、本当に楽しくて楽しくて、未だ現実に帰って来れないでいます。笑
たくさんのみなさんにお祝いに駆けつけてもらってとても幸せでした。
“誰もが幸せに向かう途中”みんなで少しでも幸せに近づけたらうれしいです!
本当にありがとうございました(*^^)

こばたくんも書いてたけど、写真バージョンでお楽しみください。
   

 Kooreruongaku   


グーミ始めてからの長い付き合いの Kooreruongaku。
元はmotherというバンドで出会い、一緒に企画をしたり、メンバーが変わりつつもこうして今も仲良しなんです。
Kooreruongakuの曲はステキで、いつも心を満たしてくれます。
本当にありがとう!!


mothercoat

mothercoatは去年一緒に行ったNEXT MUSIC FROM TOKYO vol.1 というカナダツアーで一緒になって仲良くなった憧れのバンド。
かっこよくて、かっこよくて、かっこよくて!
再び一緒にできたことが嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


Qurage 


この日はQurageこと森くんがいなかったら実現しなかったのです。
そんな我らがゾンビフォーエヴァーのキーマン。
たくさんたくさん悩んで出した今回のリリース、再びゾンフォーから出せて幸せです!
最近一緒にツアーにも出ていたりしていて、新宿で対バンというのが新鮮でした。
バンドセットも最強だけど、ソロもやっぱりよかったなぁ
森くん、本当にありがとう(*^^)


4 bonjour’s parties

 
いつも会場をハッピーに包んでくれる、憧れのバンド4 bonjour’s parties!
この日は全員参加という嬉しいセットでした。
やはぎさんにはグーミの“地球はまるい”のPVにも参加してもらってます☆
出番前にたくさんハッピーにしてもらいました~(*^_^*)
ありがとうございます!!


もちろんなんだけど、全てのバンドがよすぎてグーミの前には心がMAXでした。
今でもあの日のことは鮮明に覚えてます(^^)
個人的には“ペンギンペイント”で初めて前に出て歌ったことがドキドキだったけど
普段あんなに身近に感じられないみんなの顔がはっきり見れてすごく嬉しかったです。
ご出演して頂いたみなさま、来てくださったみなさま、MARZのみなさま、本当にありがとうございました!
この日を迎えられて本当によかったです。
これはまだ小さなステップアップ。
まだまだこれからも新しいグーミをどんどんお見せしますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!(*^^)v



そしてみんなに頂いたお祝いのお酒たち!!
ありがとうございました!!

これはまた打ち上げするっきゃないなっ(^^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿