2009年4月20日月曜日

蔵フェスティバル!@多古町

2009.04.18 蔵フェスに行ってきました☆

タイムテーブル参照。(変更前)

全10バンドっていうなんとも贅沢なライヴイベント!


多古町にある蔵で定期的に行われている蔵フェス。

心地よい音楽と仲間と自然と、素敵なファミリーに囲まれて、酔えないわけなーい!


最高のイベントでした♪

カメラの充電がなかったのでちょっぴりだけアップ








順番入れ替わって
1 ドロバナ

3人ドロバナは久しぶりでしたー懐かしの『メロー』に『ピーラー』に
もやの歌う『水色ボレロ』に(声かわいかったなー)
最後に『マスターオブテレビジョン』はやばかったー
ゆるい感じだったけど、やっぱりドロバナは元気がでます!







2 ランランラン (トッシーバンド)

これは言葉だけぢゃ伝えられない!
こんなトッシー見たことないっ
ロケンローー!!!




全部の写真がなくて残念ですが、本当にこんなにいいバンド、いい曲たちがたくさんあるのに、、、って昨日は特に感じた蔵ライヴでした。
もっとたくさんの人に聴いてもらいたい!!!そんな心の叫びです。
たくさん感動して泣いちゃいましたよーこんな感動を伝えたいですよー
お酒もおいしくてたのしくなっちゃいましたよー
こんな環境を提供して頂き、松田家の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

楽しかったー
この蔵ライヴがいつがでっかいことになるって信じてます!

/飛田

0 件のコメント:

コメントを投稿