2009年10月6日火曜日

< 大事 >『グーミ / めが3っつ』購入者限定特典のお知らせ

いよいよ明日に迫ってまいりました、


 発  売  日 !!!!


特典だらけのアルバム『めが3っつ』ですが、
なんと店舗特典と別に、購入者限定特典も存在します。
CD帯に書いてあるURLにアクセスするという入手方法なのですが、ZOMBIE FOREVERより重要なお知らせが届きましたのでご連絡いたします。
既にアクセスを試みて不具合にあった方いらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

発売日はいよいよ明日ですが、早いところでは今日から店頭に並ぶらしいです。
どうぞ!よろしく!お願いいたします!!!

----------------------------------------------------------------

▽ ZOMBIE FOREVER より
2009/10/7 発売『グーミ / めが3っつ』購入者限定特典のお知らせ

『グーミ / めが3っつ』CD購入者様限定でグーミよりオリジナル特典をプレゼントさせていただきます。しかしながら、大変申し訳ないことに、CDの帯の裏に書いてあります、購入者限定特典の詳細を載せたページURLは、現在アクセスが"できない"状態になっております。

『グーミ / めが3っつ』購入者の方へ
CDの外側に付いております『帯』を指定の住所へ郵送していただきますと、グーミによるオリジナル特典をプレゼントさせていただきます。
(送っていただきました『帯』も特典と一緒に同封させていただきます。)
お急ぎの方は、特典の詳細を送らせていただきますので、お手数をおかけしますが、下記のアドレスに『めが3っつ / 購入者特典』とだけ明記してメールくださいませ。

info@zombie-forever.com

購入者限定特典の詳細を載せたページURLは10月10日以降に詳細がUPされる予定です。
大変ご迷惑をおかけします。

よろしくお願い致します。


ZOMBIE FOREVER
森幸司
http://www.zombie-forever.com
info@zombie-forever.com



/ 藤井

0 件のコメント:

コメントを投稿