2009年12月4日金曜日

村瀬ファイナル!

12月1日 新宿ナインスパイスにて村瀬ファイナルしてきました!
お世話になったさとしさんの門出をみんなでお祝い☆
対バンのみなさんもお客さんも暖かくて、始終ハッピーなイベントでさとしさんの人柄が出てました!
グーミは、さとしさんとの出会いのきっかけとなったファーストに入っている曲をやりました!
あの曲がなければさとしさんと出会えて居なかった思い出の曲です
岡田ピロー楽団では会場をひとつに!そして最後はHAPPY BIRTHDAY TO ME!
かなり盛り上がりました〜あのダイブの嵐!
ナインスパイスに行くといつもさとしさんが笑顔で出迎えてくれて、、
これから寂しくなります、、
けどHAPPY BIRTHDAY TO MEは続くんですよね☆
まだまだこれからもよろしくおねがいしまぁす!
おつかれさまでした☆

明日はツアーで京都へいってきまぁす!!4時半起きだ〜い
とび

0 件のコメント:

コメントを投稿