2010年3月22日月曜日

between アーバン&カントリー(こばたですか)

昨日はだいぶ動いたなあ…
千葉から鴨川へ 鴨川から渋谷へ 渋谷から千葉へ
合計の移動距離とかすごそう。

鴨川ではグーミとは別のDawn-Peopleというアコースティックユニットでライブ@鴨川自然王国でした。
渋谷ではWOMBにてTHE SHOES,THE SAMOS,☆Taku Takahashiで久しく踊ってきました。

田舎から都会へのこのギャップ…
でもこれこそが僕らの世代なんだなと思ってみたりして。
自然も、地に根付いた暮らしも好きだし
ポップやパーティーも好き
生まれた時には都会ってのも既に存在してたし
街の隙間にある自然を探してはそこで遊ぶのも常だった
それこそが自分にとって当たり前の環境なんだよなーっと。

アーバンorカントリー
ぼくは今後もどちらか一方をを華々しく掲げることはしないんだろうなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿