2012年4月11日水曜日

「パラノイドパーク」PV公開


ようやっと冬が遠のいてきましたね。
今日は一日暖かい日でした。 この季節になると緑も少しずつ元気になってきます。
季節が変わると、思いだすことって色々ありますが、今年は去年までと比べてまた思い出が増えてました。一年経っているので当たり前と言ってしまえば当たり前なんですが。

抜けるような青空と鮮やかな緑色、昨年グーミがアルバム発売に向けてPVやらアー写やら撮っている時にあったイメージ。そんな中でたくさんの人に集まってもらって撮影した「地球はまるい」のPV撮影は特に印象深く楽しい記憶です。
新緑の季節というにはまだ早いですが、今年もそんな時期がやってきます。

ってことで、その季節に向けて「パラノイドパーク」のPVを公開。改めてみんなへの感謝もこめて。
「地球はまるい」PV撮影のメイキング写真でできたスライドショー形式です。監督は同じく川嶋鉄工所。

少しシリアスな曲と幸せな瞬間を閉じ込めた写真とのコントラストがさいこーです。
よかったらどうぞごらんください。

0 件のコメント:

コメントを投稿