2012年11月16日金曜日

所在ない・IALA・黒舟共同企画「百鬼夜行 壱」

2012.11.4 (SUN) 千葉ANGAにて所在ない・IALA・黒舟共同企画「百鬼夜行 壱」に参戦!


この日は若い子がいっぱい!(おばさん発言!笑)
SHAKELESSのみんな!

オープンから行列!さすがなイベント!

Nature mix

 nicolla

SHAKELESS 

 IALA

noum

所在ない

CARDIOID

黒舟

盛りだくさんな1日だったけど、あっという間に終わってしまいました!
でも千葉はなんだかいつも、ものすごく緊張するんだよなぁ~笑 私だけ!?
でも楽しいライヴができました!
モヤと一緒にやった『Suncatcher』も最高に楽しかったな♪


そしてそして、短大時代のお友達にもらった遅ればせながらのハロウィンのお菓子たち☆どうもありがとうー(*^^) 
グーミの新作ダウンロードカードと一緒に☆

↑↑ こちらのグーミの新作もよろしくお願いします!!

Everybody is on the way to the Happiness【番外編】


300yen (tax in)

【ダウンロードカード(3曲)】
1. プレーン(feat.Dawn-People)
2. マグリット(rearrange)
3. 最上階(TSUTCHIE remix)

WEB SHOPとライヴ会場限定販売!!





0 件のコメント:

コメントを投稿