2009年6月18日木曜日

Happy Birthday!

えー無事に蔵フェス、3マンライヴが終わりました!!
めちゃくちゃ楽しい2日間でした。
ここんとこライヴレポ担当みたいになっちゃってるから、今回はリーダーの誕生日について書いちゃおうかなー


どーん!


6月14日はグーミリーダー藤井の誕生日でした! おめでとー☆
毎年同じことを言っていると、なんだか重みもなくなってきちゃいそうだけど。
こうして一緒にグーミやれてることが嬉しいです!
あの日の地元のバス停での再会に感謝。
運命は偶然ですか?必然ですか?
これからももっといい味出してってね。
とにかくありがとう。そしてこれからもよろしくー♪





実はこの日はどっきりでして、、、
フラダンスをやっているフジのお友達(3人)と、yurideco(-フジ)のコラボで演奏をしました。
生演奏×フラダンス!!
幸せが幸せを呼んで、なんだかみんなハッピーな日でした。
Happy Birthday Fuji!
誕生日って嬉しいですね。
あーお腹いっぱい☆

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿