2009年8月29日土曜日

byこばた

今日はDawn=peopleのリハでした。なんだかすごい久しぶりな気がしました。
Gtの模彌も僕も三時間睡眠だったせいで若干グロッキーだった感もありますが本日の目標、new orderのceremonyのカバーをなんとか形にしました。
初披露は30日になりますね。この日、Dawn-Peopleは陶芸展の中でミニコンサートをします!

さて、今度はもちろんグーミの話。皆さまHPのトップページはもうご覧になられましたね?
マイスペースもご覧になられましたね?
見てない方には今すぐご覧いただきたい!!!

2 件のコメント:

  1. New Order聴きたいな。
    でも、また今度だな。やり続けてくださいまし。

    返信削除
  2. new orderもちやり続けますよ
    オルタナコンビですから!

    返信削除