2009年8月2日日曜日

8月1日 グーミ誕生

今日はグーミの誕生日でした。
うん。さりげなくスルーしそうだったのでここで触れてみます。

当時二人だったグーミーに誘われた私が、原宿でOKしてから5年がたちました。
そしてグーミになりました。
不思議な縁でこうして3人で音楽をやっています。

当時ドラムなんてやってるはずがない!と思っていたのに
今ドラムを叩いている自分を見ると笑ってしまいます。

やっぱり自分はドラマーではない、
グーミでしか活かせない、
なんて思っちゃうことは、
強みでもあり、弱みでもあります。

けどわたしだけのオリジナルのドラムが鳴らせるように
これからもっとがんばりたいと思います。



グーミはみんな歌いたくて、
気が付いたら楽器を持っていた、
そんなバンドです。

だからこれからも歌い続けますよ!!
どうぞ宜しくお願いします!!

Happy Birthday goomi!!

0 件のコメント:

コメントを投稿