2009年10月1日木曜日

YOYAKUしてくださいっ・・・!!!


さて、グーミのアルバム 『 めが3っつ 』 の発売が日々迫ってきております。

10月7日です。

さて、そんな中グーミは銀河(キャンプ場)行っちゃったり、レコーディングしちゃったりしているわけなのですが、こんなこともしているのであります。



そう、CDの購入特典です!!!!!!

これはタワーレコード(新宿店、渋谷店、千葉店)で購入するとついてきます!


『 グ ー ミ ・ オ リ ジ ナ ル サ ン キ ャ ッ チ ャ ー 』


サンキャッチャーって、聞いたことありますか?
じつはグーミの曲名にもなっています。

これはですね、名前の通り、日光を集めてどうにかなっちゃうものなのです。
まず、窓際などに吊るします。
最下部のクリスタルに日差しが入ります。
周囲に美しいプリズムが広がり、お部屋の中が虹になる、というありがたい商品です。
グーミのオリジナルとしまして、中間のアイロンビーズ部分が蛍光になっていて、暗闇で光ります。

これはグーミの手作りで仕上げられております。
ぜひこれをお手元に!
というわけで、タイトルのごとく『予約してくださいっ!!!』と。

で、
このサンキャッチャーを語る上で重要人物の紹介です。

アクセサリーデザイナーの早紀です。
わたしの10年来の友人です。
彼女の手作りアクセサリーショップ&スクール『Tealblue』に協力をしてもらって実現した特典なのです。
ピンと来た方はグーミ検定一級ですね。
昨年の10月30日、新宿モーションでのアングラポップたちvol.4でアクセサリーショップを出店してもらったあのお店!!!
そうです。
でね、そもそもわたしたちの曲に『Suncatcher』というタイトルがついたのも、彼女から出店のお礼にとサンキャッチャーを頂いたのが発端で。
そのとき出来ていた新曲のタイトルにポンっと定着したのでした。

Tealblueのブログがありますので、ぜひご覧下さい。
店主の人柄が滲み出た、素敵な作品たちに出会えますよ。
http://ameblo.jp/teal-blue/

で、
特典のメイキング画像です。

某日千葉県某所、Tealblue店内にて。
早紀先生(っていうと笑いそうです)が、美しいレシピとキットを用意してくれてました。
さすがビーズ教室。
ものすごく細やかな作業工程で、楽しく作業できるのでした。
なかなか難しいのだけど、コツを教わり教わり、経験値を積みました。
たまに失敗すると、先生が可愛い顔してニッパで バキンッ!!! とカチ割る様はあっぱれ。
共通の友人たちも応援してくれながら、生産しました。

全部で4色あります。


(天からの声です。)
『予約してください。』

以上がタワレコ(新宿店、渋谷店、千葉店)での特典。


ちなみに、ディスクユニオンではこれがついてきます。

ライヴの1000円ディスカウントチケット。

作者が申すのもなんですが、穴が3っつあいてて可愛いんです。

他にも小岩DISCO特製Tシャツセット、とかまだまだ特典三昧な予感。

予約、してくれたら本当にうれしい。

それが言いたかったボリューミーな日記でした。

めでたしめでたし。


/ 藤井

2 件のコメント:

  1. こんにちは!はじめまして*

    特典とっても素敵ですね!
    他のお店で予約しなくてよかったです(笑)
    早速タワレコ行ってきます★

    返信削除
  2. neziさん、

    はじめまして。
    嬉しいコメントありがとうございます。
    特典入手してください。お手元に届いたらこの上ないです。
    neziさんとこには何色が来るかな〜。ふふふ。

    返信削除