2009年11月20日金曜日

車上あらし。

ZOMBIE FOREVERファミリーで、
現在関西へツアー中のQurage、circeの機材車が名古屋で車上荒らしに遭ったそうです。
http://qqqqqurage.exblog.jp/11616497/
自分の楽器から、自分の意思ではなく引き離されるだなんて、
楽器は身体の一部、というのはまさにそうで。
身体の一部が突然持っていかれてしまったのと同じことです。
わたしだって特に大事にしていないけれど、それでももう10年も今のベースを使っています。
Qurage、circeがいかに大切にしていたものを盗んだのか、その罪は計り知れません。
盗んだやつは、盗んだ楽器でバンドをやるわけでは決して無くて、絶対に金目当てなので、
市場に出回る可能性が高いと思います。
中古楽器を目にするときは、ぜひ心に留めてください。
何か些細な事でも結構ですので、情報提供にご協力お願い致します。
ZOMBIE FOREVER(info@zombie-forever.com)もしくは、われわれグーミ(info@goomi.jp)にでも構いません。
一日も早く、持ち主の手に戻りますように。

追記、
盗まれた楽器の詳細が発表されました。
http://qqqqqurage.exblog.jp/d2009-11-20
宜しくお願いします。
清志郎さんのオレンジ号の例もあるし、呼びかけを広めます。
これこそ、インターネットの正しい使い方と思うし。

0 件のコメント:

コメントを投稿