2009年11月13日金曜日

初上陸!西川口HEARTS!!!

埼玉でライヴしてきました!
久しぶりの関東、楽しかったです♪

これまためちゃくちゃきれいなところでびっくり!
外も中もステキです!
呼んでくださったしあわせさん、ありがとうございました!!
対バンのみなさま、遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございました!
心残りはカレーが食べれなかったことです(泣)
また遊びにいくぞー!!!

中のポスターにgolfとグーミが並んでいて嬉しさのあまり思わずパシャリ☆


最後に毎度恒例のしあわせさん&小畑くんの2ショットをそうぞ!

イルミネーションがとっても似合うお二人(笑)
いつもミラクルを起こしてくれます☆


珍しく今日のセットリストです

1 静寂の家
2 誘惑気配
3 さる
4 サテライト
5 Suncatcher
6 50年

でしたー!

次回のライヴは15日柏のスタジオライヴですー!
リリースパーティーまであと17日!!!

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿