2010年1月11日月曜日

新年初ライヴ!! 

2010年、初ライヴを地元千葉でしてきました!
遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!
両日とも素敵なイベントで、呼んでくださった皆様にもとても感謝しております。
ずっと対バンをしたかったラビラビと2日間とも一緒で、とてもハッピーでした☆

9日 千葉なんちゃってBAR庭 にて

地Q アコースティックデュオ もっちゃんとコユルくん

会場もほんわか。和みました。

ラビラビ

もう始終ダンシング!体が勝手に動き出す!!
かっこいいー☆

グーミ初のTシャツサイン

初めてのTシャツサインにきゃっきゃ
ありがとうございます!!


10日 みやもと山 収穫祭!!

この日は1200年の歴史を誇る農家、斉藤家にて行われた収穫祭に出させてもらいました。
この歴史を担おうと今必死でがんばっている農家ロッカーこと、コユルくん。
今は活動休止中のドロバナとして出会ってから、もう5年も月日が経っていたことにびっくり!
私がグーミに入る前からみんなは出会っていて、偶然に何度も続いた対バンで仲良くなって。
こうして今を繋ぐとこの出会いは必然だったんだなって確信する。
たくさんのエピソードがあって、思い出深いこの場所で演奏ができたことにとても感謝します。
みやもと山のビギナーズですが、あの空間にご一緒できたことが嬉しいです。
とても心温まる、素敵なイベントでした!!


もちつき  小畑くんも一緒に!


お料理  どのお料理もおいしい!みんなで食べるともっとおいしい!


Dawn-People 小畑くんとモヤのアコースティックコンビ


ラビラビ 野外ヴァージョン!超ハッピーでみんなで輪になって踊っちゃった!



その後は火を囲みながらおしゃべりおしゃべり!
たくさんの人に支えられながら、この日はライヴができました。
ありがとうございました。
新年初ライヴ、とてもしあわせな幕開け。

今月、もう1本ライヴが増えるかも・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿