2010年6月1日火曜日

カナダツアー日記1 (とびたですか)


NEXT MUSIC FROM TOKYO CANADAツアーから無事に帰ってきました!!
あっという間の10日間。
そしてどのバンドもかっこよすぎて、日本で早く見たいって思う。
それくらいみんな勢いづいてます!!
まずは出発からVANCOUVERライヴまで。


成田空港にて
お見送りに来てくれたコータロー、やまみぃ、ミロさん☆
ありがとー!いぇい


休憩中に来てくれたコータローのお店でandymoriの小山田くんとグーミで
カツ丼を食べに行きました!
縁カツぎ!ってことで☆
働くコータローは味がでていた!
うまかったぜぃ!


そしてついにヴァンクーヴァーに到着!
もう景色が最高☆
山にはまだ雪が積もってるのね。
自然に囲まれている景色がステキ。
わーい!


そしてヴァンクーヴァーでみんなで初ごはん!
写真はガールズのみで☆
左から Kulu Kulu Gardenのことねちゃん、フジ、私、mothercoatのトキさん☆
料理のでかさにびっくり!

そして翌日5/22
VANCOUVERでツアーの幕開け!



すごいもりあがり!
お客さんもいっぱい!
みんなテンション上げ上げでした!


そしてVANMUSICでの写真!
カメラマンの人がおちゃめで、ごろんと寝そべって撮ってくれました。
起き上がった時に小銭がじゃらじゃらとちらばったのがかわいかったなぁ!
いぇい!
あんなに気持ちいいライヴをしたのは初めて!!

ここにもたくさん写真が載ってるからみてみてー!

まだまだ続く・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿