2010年7月31日土曜日

七月ももう終わりを迎え

グーミは元気です。

こちらのブログやツイッターで呼びかけていた、「出れんの?!サマソニ?!」というオーディションが先日終了しました。

ひとつひとつ、かけがえのない応援を目の当たりにしながら、グーミは選考から漏れてしまいました。


http://emeets.jp/pc/ss10/

「だめでした〜、、」ということがなかなかできずご報告が遅れてしまいました。
気にかけてくださっていた方々、すみませんでした。

くやしくてくやしくてくやしさを募らせてしまってたのですが、
きっと、投票に力を尽くしてくれて力一杯応援してくれてた方々も、それはそれは悔しいだろうと思うと、我々がへこんだこと言ってちゃいけないなって思えて来ました。
そして気持ちも落ち着いて、やっと次をみている姿勢を示せるなと思って、やっとブログを書く心境に至りました。

その節は、ありがとうございました!!!
結果は 228位、2258票!!!
こんなにグーミに得票が集まったこと、 わたしたちはこの先へ、大切に抱きかかえて持っていきたいと思います。
そんで高い山に登って、上の方からリリースして、鳩のように飛び立たせたいと思います。いつの日か。
かっこよさそうなこと言ってみたけど意味わかんないですよね。
でも、この投票制オーディションを経て、心強くなったグーミだということを、何よりお伝えします!

これからもっともっともっと伸びよう!
引き続き、これを読んでくれたあなたの応援が必要です!宜しくお願いします!


2010年7月
グーミ一同

2 件のコメント:

  1. どんまい、どんまい。
    すごくいいやつが凄くいい音楽をやってるなんて、素晴らしいでござる。Goomi応援しますわ!向こうでもこの世でもあの世でも。:)

    返信削除
  2. 二コラだーーー!
    二コラ、ござるが妙に似合う、、、
    カナダ前後でずっと頭の中にあった曲に、そろそろ取り掛かれそうです!
    できたら聴いてね!

    ふじい

    返信削除