2010年8月12日木曜日

こばたですだ

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたね。こばたですだ。


8月と言えば3日にぼくは誕生日を迎えました。そしてその二日前の8月1日、グーミも結成6年を迎えました。6年!!!

そう、グーミはこの三人でもうそんなにやっているんですね。始めたのがあの時だから、そうかあぼくもこんな年齢になったんだなあとかも思いつつ。続けていくというのはすごいことです。もちろん止まる気は全くないのだけれど、それでもよくやってるなあと思ったりもします。これはもう、色んな人のおかげですね。ありがとう。

自分が思い浮かべていた年齢像にはとても辿り着いていないけれど、それでも叶っていってることはあって、2009年には今年こそリリースって思っていたら、ぞんふぉーと出会って、2010年は海外ツアーって思ってたらスティーヴがカナダに呼んでくれて。

年号では違うけれど、どちらもグーミ五歳の時だと思うと激動の5歳でしたね。忙しくて楽しかった。いま、少し、落ち着いてしまっている気はするけれど、ぼくが勝手に思っている次の野望は「アルバムリリースしてワールドツアー」です。「アルバムリリースしてワールドツアー」です。

今は少しライブを減らして曲作り中。インディーズバンドはちょっとでも休むときっと皆の頭の中から消えてしまう。だから、休みたくない。今だってものすごい不安になるんです。忘れられてしまうんじゃないかって。でも、食いしばるしかないですよね。それに9月、10月は選びに選び抜いたライブが目白押しですし。レコーディングもしたいし。

さて、今歳こそ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿