2011年4月20日水曜日

サテライトキッチン後記

出店を迷っていたサテライトキッチン
出してよかったサテライトキッチン後記です~

kooreruongaku企画
【このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげてください】
出演:kooreruongaku,circe,yucca,yuki kawana

大好きなkooreruongakuのイベント、メニューはこちらの二つ。
○香草豚ときのこのサンドイッチ
○パンプキンゴーストのタルト

いっつも反省するのだけれど今回も。写真撮るの忘れた!!

サンドイッチのメインは
豚ときのこをオレガノやローズマリーで蒸し焼きにした豚バラときのこをチーズで和えて。
ぼくが家で漬けてる人参のピクルス、レタスと共に挟んで。

タルトは写真撮ってました。

 


中身の構造はこんな感じ



パンプキンゴーストのタルトって何?パンプキンタルトじゃないの?って声が聞こえてきそうですね。
kooreruongakuがmother時代の曲に【パンプキンゴーストのダンス】ってのがありまして。これはその曲名にちなんだタルトなんです。
普通のパンプキンタルトと違って一見するとかぼちゃが見えない。でもミルクゼリーの奥に隠れてゴーストのように潜んでるって言う演出。ややこしいですね。限定10個だったんだけれど人気で良かった~

どっちが先にサンドイッチを買うかじゃんけんで取り合う女子二人の図もあり、(←言い過ぎ?)嬉しい限りでした。

久々に聴いたyuccaは知ってる曲をたくさんやってくれて嬉しかったなあ
kooreruongakuはやっぱり好きすぎました。これからもずっとお互いの企画を一緒に迎えたい。
circeの演奏は神の域でした。beautiful worldではぼく、涙こそ出なかったけれど泣いてたもの。早くアルバムがほしい。
馴染みのライブハウスで馴染みの顔にたくさん会えて幸せでした。
地震のあとうっかり薄れかけてしまっていたインディーズバンドの自覚もだんだん戻ってきた。
自分がいるべき場所ってのはやはりあるよ。離れちゃいけない。
ではでは。召し上がってくださった皆様、本当にありがとうございました。

こばた

0 件のコメント:

コメントを投稿