2011年5月6日金曜日

(乗っ取り)こばのアイスブログ

乗っ取りアイスブログ(笑)

茗荷谷から五分程歩いたところにあるイタリアンジェラート屋さん
【スペールフルッタ】

カップとコーンが選べるのですが僕はコーンでダブルに。

下段のアイスは名前ど忘れしてしまいましたが、グレープフルーツのシャーベット。確かパピプペポ行のたくさんつく名前だった。上段はパンナといって生クリームのアイスなんだけどこの味が素晴らしい。バニラよりもずっとあっさりしていて、香りだかいミルクアイスといった具合。
どちらも甘過ぎず後味すっきりなのにアイス欲求を満たす満足感。
連れが食べていたナッツ系も魅力でした。
茗荷谷は背の高い木がたくさんで散歩するにはもってこいの街。
次回はパンナを下段にして上をナッツ系にして歩きのお供にしようっと。
こばでした

0 件のコメント:

コメントを投稿