2011年10月20日木曜日

こばたくんのソロ活動

最近ヴァイオリンでひっぱりだこなこばたくん
あまり紹介できてないのがもったいなくて特集してみました!


■9/17・18に開催された山形フェス『ぼくらの文楽』にQURAGEのバンドセットで参加。
ライヴ風景じゃないですが雰囲気を!

また同時に【フラワー長井線】という電車の2列車を使ってのライヴ企画では
Dawn-People(グーミ小畑(ヴァイオリン)と吉度模彌(変則チューニングギター)によるアコースティックユニット)で参戦してきました!
キスミーも一緒に☆










■9/23に開催された柳田久美子センパイの
デビュー10周年記念ライヴ~Love Song, Love Song~
下北沢440 four fortyにて。


スペシャルゲストには曽我部恵一さん 、アナログフィッシュさん、イルリメ さん、TSUTCHIE さん、そうそうたるメンバーの中にこばたくんも参戦してきました!
アットホームであたたかい、柳田さんの積み重ねてきた10年を感じられたステキなライヴでした☆
重ね重ね10周年おめでとうございます!!!(^^)!



■10/2には大好きなANIMAの小島ケータニーラヴの弾き語りワンマンライヴに。
下北沢leteにて。すごく雰囲気のいいところ。
写真はANIMAのベーシスト荻野くんとのコラボショット↓

そしてスーパースペシャルゲストがっ!!
こばたくんとのコラボのあとに
口ロロの三浦さんが急遽参戦!!
『スカイツリー』すごくいい曲だった。
飛び入りの楽しいセッションがみれてちょっと贅沢☆

そして来場者特典の『宇宙サバンナブローチ』もステキ!
1個づつ手作りでかわいくて、どれにしようか迷っちゃった(*^^)
いつも鞄につけてるよ~☆



■そしてこのご縁で『スカイツリー合唱団』にも参加!
10/12に渋谷WWWでの公演にて。
出演者はありえないくないの豪華キャスト!
しかも投げ銭ライヴ!

これは見に行きたかったー
またあれば遊びにいきたいな~
どうやらすごいらしい!!!



■10/17は前回のブログでも紹介した
“three underground soundsystems”(キタジナイト)
下北沢threeにてセッション大会!



これがまた前半にやった曲がすごくよかったんだなぁ~
あさこちゃんの声と、大迫君のPOPなベースと、高見さんのいいとこでぐっとくるギターと、POPなベースにそって支えるナカジのドラムと、心地いいとこ弾いてくるこばたくんのヴァイオリンと!
いやぁ~あれは本当によかったっ(^^)
また聴きたいなー笑

とこんな感じで最近ソロ活動もすごくなってきてます!

ぜひぜひ今後のこばたソロもチェックしてみてくださーい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿