2011年11月2日水曜日

"グーミ is on the way to your town" ②今日のできごと presents “ Envy ” @横浜Dragon club

10/23(日)今日のできごと presents “ Envy ” @横浜Dragon clubへ行ってきました!
前日の静岡から直で横浜に!
せめてお風呂に入ろうと、朝7時頃にフジが見つけてくれた温泉に向かったんですが、、
そこがなんと『横浜温泉チャレンジャー』!!!
めちゃ気になるネーミング!笑
行ってみたら昔ながらの銭湯でしたがそこのおばちゃんがなんとも不思議な味をだしてました。笑
お風呂ってすごいですよね~疲れた身体が一瞬で楽になっちゃいました(^^)
そして向かうは横浜Doraagon club!!



ahme
仲良しahme!
音源がすごくいいんです♪
ライヴも気持ちよかったぁ~(*^^)
セピアな感じが素敵でしょ?笑


[lifter]
この日DJでも参加していたSUZUKIMANがギターの[lifter]さん。
なぜかムスタング率が高い日でした(^^)


the milky tangerine

そして念願の柳田久美子さんのバンド、ミルタンと対バン!!!
普段弾き語りでしか見てなかったセンパイのはじけっぷりが素敵でした☆
CDにも皆さんのサインをもらっちゃったりして(*^^)v
実はひそかにヘビロテしてます♪


spininginc
ファンクバンド!雰囲気一転!
 MANIC MONDAYS のyookoさんがお招きしたバンドさんです☆


kooreruongaku
横浜でみるkooreruongakuもよかったなぁ~☆
広いステージで気持ちがよかった。
出番前にテンションあげてもらっちゃった(*^_^*)


そして グーミ


みなさんのツイッターからいくつかもらってしまいました^^;
このこばたジャンプすげぇっすよね!?
激写してくれたのはtsutchieさんです(*^^)
ありがとうございます!


へきれき

トリを飾って頂いたのはへきれきさん!
すごく盛り上げてくれました(^^)



 MANIC MONDAYS (TANACHU,yooko)
我らがタナチュー!!
ちょー盛り上げてくれました☆
いつもありがとうございます(*^_^*)

YOOKOさんのDJ、やっとみれました!!
女性DJってかっこいいー(*^^)


最後はDJ大集合!!!
ありがとうございましたー!(^^)!


この日も最高な一日でした♪
企画してくださった今日のできごとさかいさん。
ありがとうございますー!!


"グーミ is on the way to your town" まだまだ続きますよー!
みなさんにお会いできますように☆

明日は久しぶりの都内ライヴです(*^_^*)



ニッポン最先端 Vol.3

2011.11.2(水)@新宿MARZ
開場 18:30 / 開演 19:00

前売 2,000円 / 当日 2,300円 (+1Drink order)

【出演者】(50音順)グーミ / ハイスイノナサ / white white sisters / DJ悠 and more…!!!!

プレイガイドでも購入可能です (プレイガイドのみ10/19発売)⇒

・ローソンチケット Lコード:77712

・イープラス ( http://eplus.jp )

よろしくおねがい致しますー(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿