2011年11月18日金曜日

"グーミ is on the way to your town"⑧⑨ 仙台・山形ツアー &デロッピードロッピー

先週末、大好きなデロッピードロッピーと東北ツアーへいってきました!
6人での旅はわいわいとても楽しかったのですが、、、、
途中車が故障するという大アクシデントを乗り越え、過酷ではありましたが素晴らしいツアーになりました!
仙台へ招いてくれた玄記くん、山形へ招いてくれた東北ゾンフォー代表、鈴木くん
本当にありがとうございました!
そして各ライヴハウスでお会いできたみなさま、ツイッターなどのやり取りを経て実際にお会いすることができて嬉しかったです(^^)
また再びお会いできたら嬉しいです☆

2日間の様子を写真で振りかえってみました!


松田家に朝6時集合!パパさんも一緒に☆

6人分の機材をセレナに!
パズルのよう!

さぁ!出発ー!
ドライバーはコータロー

雲がすごくきれいだった

キメてるコータロー!!


やっぱり朝はアイスでしょ!?笑


仙台についてダッシュで食べた利休の利休セット!
牛タン牛タン(*^^)

ヨーグルトきの子
テルミンとか語りとか、みてて楽しかった!



仙台の芋煮を振舞ってくれた玄記くん
見守るコータロー
豚汁に近い芋煮だったなぁ
おいしかった!!


4points
札幌から!メンバーに闇鍋の子がいてびっくり!


 
red go-cart
すごく気持ちがよかったなぁ~
まさかのdoinelさんとの再会
ドラムを叩いていてびっくりしました!


 
デロッピードロッピー
出番前にテンションMAXにあげてくれた!
デロッピーのことますます好きになっちゃった(>_<)☆


そしてお届けものでケーキを頂いてしまいました!
お会いできなかったのですが、また必ずどこかでお会いしたいです!

ありがとうございました!!


打ち上げにて。4pointsのドラマーさんとコータロー
ドラマー×ドラマー
なんかアツイ!!!


 
翌朝、玄記くんの学校で記念撮影!!
本当にどうもありがとう!!


そしてこのあと、、、
ここで車が故障して、なんとか代車をかりて米沢へ


お風呂は入れなかったけどおいしいもの食べたい!
ってことで近くのうどん市へ

この日はライヴペインティングもありました☆


グーミの実のジャケットを描いてくれた
サイトウケイスケくん!

1バンド目のcooking for youさん
ごめんなさい、聴き入ってしまって写真を録りぞびれてしまいました(>_<)


             
米沢ガールズバンド!
時既に遅し
3人のキャラある声が楽しかったー(^^)



デロッピードロッピー
なんかこの日は感極まって涙してしまった。。。
本当にかっこいいよ!
一緒にツアーができてよかったなぁとしみじみ、、、


そして山形バンド
nameme
ドラムは我らがゾンフォーの鈴木くん!
ギターけいちゃんの表情がたまらないんです!!笑
始終目が離せない!


初めての米沢でしたが、これまたたくさんの出会いがあって嬉しかったです。
暖かく迎えてくださりありがとうございました(*^^)!!
またぜひとも遊びに行きたいです!!

そして翌朝、車がないのでコータローだけ仙台に残し
残りのメンバーは高速バスにのり新宿へ。
コータローは玄記くんという神に再び出会い、なんとか代車を返し新幹線で新宿へ。
そして無事に新宿東口で合流できたのでした!

 
 いやぁ~本当にお疲れ様でした!
みんな疲れた顔してんな~笑
でもみんながいて最高のツアーになったよっ
どうもありがとー!
また行きたいね(*^^)v


ではでは、、あと数時間後には京都へと向かいますですよ~!!
ハピネスツアーまだまだ続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿