2012年9月5日水曜日

Dawn-people×グーミのレコーディング&宮内優里レコ発


Dawn-people×グーミでレコーディングしてきましたー!
場所は地元、千葉PENTA1
前回『マグリット』も録ってもらった飯田さんにお願いしました!
4人でのレコーディングはとっても新鮮で楽しかったです(*^^)


モヤのアコギ!


こばたくんヴァイオリン!


Dawn-peopleで!


いやーこれはいいもの録れましたよっ!
おたのしみにー!





そして昨日は宮内優里くんの『トーンアフタートーン』のレコ発に遊びに行ってきました!
もう贅沢なサウンドに大満足でした。
最初の新曲に早くもやられまして、涙がでちゃいました。
最後に一緒にパシャリ!
おつかれさまでしたー。ツアーがんばってね!!(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿