2012年10月5日金曜日

“ふえとゆみとばちとえふで” と BUSHBASH 3マン と マスタリング

こんにちは!とびです。
扁桃腺が腫れて久しぶりの高熱をだしてしまいました。
あの痛みは半端ないですね。。。大好きなご飯が食べれないのはつらいです。
扁桃腺炎は癖になるみたいなので気をつけないと!
ってことで随分と時が経ってしまいましたが振り返り日記です(*^^)

9月20日(木)八丁堀七針にて
gallery emma 企画“ふえとゆみとばちとえふで”に遊びに行ってきました!
クラリネットにみやも、ヴァイオリンにこばたくん、マリンバに寺さん(circe)、パーカッションに星さん(circe)、ライヴペイントに矢野ミチルさんというなんと贅沢5人によるgallery emma企画ユニット!
会場では矢野さんの画集出版記念プレ展示もしていて、とっても素敵な空間になってました。
ライヴではcirceの曲や、グーミの曲も演奏して嬉しかったです♪
ぜひまた聴きたいです~☆

ライブペインティング中!

企画者gallery emmaの野内さん(circe)がみんなにインタビュー 



そしてそしてこの日のライヴペインティング完成品!
演奏を聴きながら絵ができていくっていうこのLIVE感。本当にたまらないです!
ぜひ一度生でみてもらいたいです(*^^)

次回もあるのかな??期待してます!笑

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そして9月23日(日)小岩BUSHBASHにて3マンライヴをしてきました!!!
みなとまち × after the greenroom × グーミ
このメンツじゃ楽しすぎること間違いなしです!!!

パスタがなくなる~ってことで慌てて食べた和風パスタ!
めちゃくちゃおいしかったです(*^^)v

after the greenroom  
久しぶりの対バン。新曲やいつも聴けない曲もたくさん聴けて楽しかった!
いいライヴ見せられちゃって、テンションあがっちゃいました(*^^)

みなとまち 
初めての対バン!やっとのやっとでご一緒できました!
最高に癒されたぁ~☆
また是非ご一緒しましょう!!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そしてそして10月1日にツッチーさんのところで、次回作のマスタリングにいってきました!
めちゃくちゃいい音源になってます。
発売に関してはHPやツイッターなどで随時発信していきますので要チェックですー!


そして烏山のカレー屋さんへ!
おいしかった(*^^)v 

んでもって今日は稲毛でライヴしてきます!

hajimecobain presents [Your Soul Needs vol.1]
2012.10.5(fri) @稲毛K's Dream
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 1,800yen / 当日 2,300yen (+1drink order)
出演:国吉亜耶子and西川真吾Duo / GUN FRIEND SHIP / ユーノ / toitoitoi / グーミ
*この日は吉度模彌(Dawn-People)がゲストギタリストとして参加します。
出番は18:30~

- 稲毛K's DREAM -
〒263-0031 千葉市稲毛区稲毛東3-6-14 ARTBOX 1F&B1
tel : 043-244-8800

よろしくお待ちしております!!(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿