2012年12月17日月曜日

アングラポップたちvol.15 "カウンターポップ襲来!" 出演バンド紹介第三弾 ~Happy!Mari~

ついに今週の金曜日となりましたアングラポップたちvol.15 "カウンターポップ襲来!メンバーで代わる代わる出演バンドを紹介しているこのコーナー。今回はわたくし、とびが担当させて頂きます!
第三弾は【Happy!Mari】
Happy!Mariとの出会いは、、、、ごそごそとアルバムを振り返っていたところ発見しました!
それは2009年11月12日。2009年といえば10月にグーミは【めがみっつ】を発売した年です。
そんな翌月に今やゾンビフォーエヴァーレーベルメイトahmeが、柏のスタジオオルフェウスにてグーミのリリパを開催してくれました!ahmeドラムのしゅんすけくんのBRAHMAN、じゃなくてシラフマンの話は置いといて、、、笑 (気になる方は耳打ちしてね)
そこで初期のHappy!Mariと対バンだったのです!

じゃん! 
今も若いけど、さらに若いな~!笑

鉄琴を使ったり、ホイッスルを使ったり、この頃からすごくおもしろいバンドだなぁ~と密かに思っていました。ボーカルのシンメン君を中心にメンバーチェンジを経て、サポートベースにahmeつばささんが加入していた時期や、3人での活動時期もありました。

そしてその3人の時期にはグーミの企画にも出てもらいました!
アングラポップたちVOL.10@千葉ANGA

そして現在
gt,vo シンメン / key,etc 福ちゃん / ba アオキ・ヒデユキ / dr 高石ゆとり でなる4人編成のHappy!Mariとなりました。



そしてそして
さらに彼らは化けたのです!


どうでしたか!?一度聴いたら忘れられない声、体が自然に揺れてしまうリズム、一瞬のうちにHappy!Mariワールドに連れてってくれます!!かっこかわいい、ハートを鷲掴みされちゃうようなバンドです。今までの編成の時も好きだったけど、今のメンバーになってさらに進化して、かっこいいんです。めちゃめちゃ大好きです!
まだHappy!Mariワールド未体験な方は是非21日に一緒に体感しましょう!!

そしてキュートボイス&フェイスのシンメン君は、実は飲むとすごいんです!笑   そんなシンメン君のおちゃめショットを見つけたので無断で、、、(NGや苦情受付けますのでお早めに!)

さぁさ21日はみんなで飲みまくりましょうー!こんなシンメン君にも会えますよっ!笑   しかもなんと!その日は予約してもらうと2ドリンク付いてくるシステムです!(お得!!) 忘年会気分で一緒にワイワイしませんか!?(*^^)  是非是非お待ちしています!

///////////////////////////////////////////////////

グーミ presents 
アングラポップたちvol.15 "カウンターポップ襲来!"
2012.12.21 (FRI)@新宿NINE SPICES
OPEN 18:00 / START 18:30
adv 1,000yen (+2DrinkOrder) / door 1,500yen (+1DrinkOrder)
出演:あいつのアフォーダンス(岩手)、デロッピードロッピー、戰車倶楽部、Happy!Mari、グーミ
- 新宿NINE SPICES -
東京都新宿区歌舞伎町2-1-2 HANROKUビルB1
TEL: 03-3205-1439 / FAX: 050-5552-2656


 
「蔵フェスvol.20」
2012.12.22 (土)@デロッピードロッピー松田家の蔵(成田空港駅から車で30分くらい)
OPEN 18:00 / START 18:30
お酒飲まない人1000円、お酒飲む人2000円(飲み放題)
デロッピードロッピーの松田ママの手料理付き!
<出演>デロッピードロッピー / グーミ / サーティーン / ahme / 1000pounds / あいつのアフォーダンス(岩手) / ReddTemple(福島) / Qurage

- ご来場ご希望の方へ -
蔵フェスは、個人の松田さん家の蔵を改造したスペースで演奏するアットホームなフェスティバルです。
詳しい内容・交通手段等は、info@goomi.jpまで、一度お問い合わせください。
かなりイレギュラーな空間となりますが、初めてのご来場も歓迎してくれる素敵なイベントです。
お気軽にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿