2013年1月13日日曜日

アイス総集編☆2012

連日とびですー!
2012年に食べたアイスを総まとめ!いろんなアイス食べたなぁ(*^^)
記憶を辿ってみます。笑


2012.03.10

これ、おいしかった!パリパリしっとり! 

2012.03.12
ふらっと行った川崎のスパで食べたソフトクリーム 

2012.03.24
居酒屋のアイス。どこだっけ?土間土間? 

2012.03.26 

爽、好き!抹茶も好き!だから好き! 

 2012.03.31
稲毛K'sDREAM近くのミニストップ!お持ち帰りはふたをしてくれた!

でも違うの出てきて交換ー 

2012.04.02
MOWはまちがいないっす!しかもストロベリーとチーズだなんて最高(*^^) 

2012.04.04
たぶんどこかの居酒屋さん。笑 

2012.04.20
フォンダンショコラ☆ 

2012.04.21
オムライスのお店、ラケルのパフェ! 


2012.05.12
大人の味!

2012.05.26
グーミツアー道中。青森にてほたてアイス!地元のマメピーに教えてもらいました!塩味効いてて、私結構いけましたけど(^^♪ メンバーはダメだったみたいです。。。 

その跡に食べたよもぎアイス
これはうまい! 


2012.06.01
ミルク濃厚! 

まさかの2個食い!笑
爽×ソーダフロートだなんて、爽快感たまらないっす! 


2012.06.24
グーミツアー道中。名古屋KDハポン近くのカフェにて。ソフトクリーム! 

2012.06.12
たしか、まぁまぁなアイスだったような、、、写真もぼやけてるし。笑

2012.06.25
ツアーの帰り道に寄った、静岡の掛川花鳥園にて。 


2012.06.27
ソラマチの世界のビール博物館にて。 


2012.06.28
千葉の居酒屋さんにてガリガリ君サワー!衝撃。いつか当りをだしたい! 

2012.07.16
たまの贅沢!!! 

千葉に来ていたトルコアイス!
外人の店員さんに超からまれておもしろすぎた! 

2012.07.19
自分誕生日にご褒美サーティーワン☆ 

グーミこばたくんからのプレゼント!テンション上がる~!!! 

2012.07.27
久々!ハーゲンダッツのお店で@津田沼 

2012.08.12
ソラマチにて。ジンジャーソフトクリーム!うまし! 


2012.08.18
さっぱりクリーミー! 

2012.08.19
大人な感じ☆ 

2012.08.25
文句ないっす! 


2012.08.27
千葉スタジオペンタにて。ガリガリ君レモンスカッシュ!爽やかー!

2012.08.29
まわりのしっとりさがたまんない~(^^♪ 

2012.09.02
ビエネッッタ!うんま~ 


2012.09.05
渋谷の7thflooreでライヴした時に近くのセブンで発見!当時はまりましたわ~ もはやブラックサンダーではないって言うのは決まり文句ですかね!? 

2012.09.06
どこかの居酒屋さんのミルクレープ! 

012.09.14
濃厚でしたん☆

2012.09.17
これ、美味! 

2012.10.05
スーパーカップのボリュームはピカイチ!マロンおいしかった!

2012.10.11
すっごくサイズが小さくて気になってたけど、食べてみたら超濃厚でちょうどよかった! 

2012.10.14
箱アイスのチェルシー!ヨーグルトスカッチ! 

2012.10.18
バタースカッチ! 

2012.10.19
meijiのチョコアイス。間違いないお味でした☆ 

2012.10.29
グーミツアー道中。松山空港にて。アイスを食べてないことに気づき慌てて空港で食べたのでした!笑


みかんアイス食べなきゃね! 

2012.10.30
ハロウィン終わっちゃうから、一人慌てて幕張のサーティーワンへ! 

2012.11.07
雪見だいふく大好き☆イチゴミルクだなんて最高です! 


2012.10.31
上野動物園にてソフトクリーム!

2012.11.09
これ、すっごくおいしかった!MOWの中でも好きランキングインです!

2012.11.28
お噂はかねがね。確かに濃厚でうまかった! 

2012.12.01
たまの贅沢ー! マスカルポーネストロベリーだなんて好きなもの同士の組み合わせ。しかもハーゲンダッツなら間違いないでしょ(*^^) 

2012.12.02
マロンも濃いぃぃぃ!うまし! 

2012.12.08
なぜか差し入れでもらった!ロイズのピスタチオ!うまいどー! 



あー食った食った。2013年も食べ続けます!!
今年はこまめにアップが目標でーす!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿