2013年1月12日土曜日

「蔵フェスvol.20」 

引き続きとびですー!
翌日の2012.12.22 (STA)は「蔵フェスvol.20」! 楽しい楽しい2デイズ!デロッピードロッピーの松田家の蔵で開催されるフェスティバルです。もう20回も続いてるって振り返るとすごいなぁ~ グーミは第1回目からお世話になってるんです(*^^)  素敵な音楽、仲間、松田ママのおいしいごはん、おいしいお酒、かわいい猫や犬。蔵フェスのハッピー感はたまりません!!今回もお腹いっぱいになって帰ってきました(^^♪
よーし、容赦なく写真で振り返っちゃうぞー!


トップバッターはグーミ!って写真はないのだ。笑

ahme


ahmeと初めて会ったのもこの蔵フェス!

トッシー from ランランランズ

トッシーとこゆるくん!まさかの『マスターオブテレビジョン』が聴けた!


トッシー。カレーを食べながらの演奏!みんな大爆笑!


酔っ払いの鬼頭くん。ギターを弾くの図。

あいつのアフォーダンス




かっこいー!蔵にすっごくあってたし、みんなも大盛り上がり!



遅れてHappy!Mariのシンメン登場!
前日に買ったマリT。カナダから来てくれたスティーヴと偶然ペアルックに(^^♪
記念にイェイ!


スティーヴとグーミ☆


 ReddTemple(福島)




QURAGE 


サーティーン 


母屋でまったり(*^^) トッシー大爆笑してるやん!笑

そしてトリは!
デロッピードロッピー


やりきったコータロー

限界コータロー


セッション大会!?
ドラム:こゆるくん ギター:まゆちゃん

ベース:つばささん

ヴォーカル:シンメン

ラッパー:コータロー

かなりノリノリ!


カオス!笑

松田家の鍋の大きさにいつもびっくり!鍋ーー!!!

楽しかった~最高に酔っぱらった日でしたん(^^)

最後にあいつのアフォーダンスとグーミで!
岩手から2日間どうもありがとう!
また一緒にやりましょー!!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そして2012年のライヴ納めは新宿Motion!2012.12.26 (WED)" NEXT POP 2012-2013 "
対バンは、硝子越しの暴走 / サンダードラゴン / シャー クニャークス / THIS IS JAPAN / TLKY. / フィルムズFOOD:たまりばカリー のみなさま。

たまりばカリーさん、おいしかったー!おかわりしちゃいました(^^♪

そしてこの日はグアムからクリスが来てくれて、カナダからはスティーヴが来てくれました!

クリスと!

スティーヴと!
なんとこの日スティーヴは誕生日☆ハッピーバースデー(*^^)v 

2012年もありがとうございました!今年もよろしくお願いいたしますー!
そして初ライヴはこちら!!  こばたくんの料理も食べれますよよ(*^^)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

さとっこ presents " チラミン vol.3 ~なっちのお誕生日会!!~ " 

2013.1.21 (Mon)@新宿Motion

OPEN 18:00 / START 18:30
adv 2,000yen (+1DrinkOrder) / door 2,300yen (+1DrinkOrder)

出演: もらん / オカープー / ナカノヨウスケ / エリーニョ / みんみん (カッパ大使館) / 菊田尚 (Sorrys!) / グーミ / +Secret band! 
FOOD:たまりばカリー

※フリーフード (キッチンあやっこ / otcacourpoo / みん みんさんのコーヒーサービス / サテライトキッチン)
※カリー出店 (1皿300円) たまりば&すかんぽカリー

- 新宿Motion -
新宿区歌舞伎町2-45-2 ジャストビル5F 
TEL: 03-3209-1278

よろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿