2009年7月23日木曜日

byこばた

ここのところライブやらなんやらいろいろあったので書きたい事がいっぱいあったのですが、振り返ってみて一番書きたい!と思えることを書くことにします。
迷うことなくそれはやっぱりanathalloでしょう!!

皆さまの中にも見に行かれた方も多いことと思います。もし見ていなかったらもったいない!!
ぼくは今までにあれほど幸せなライブを見たことがないです。しかもanathalloはライブを楽しんでいるけれど曲には陶酔したり、ストイックだったりして…。あれは完璧だなー。あんなふうに音楽ができたらさいっこうだなー。
めまぐるしくメンバーが楽器を変えたりするものの雰囲気は一貫していて、それでいて曲の個性もすごいあるっていう。曲の世界を完全に構築しながら、この場を楽しんでいるっていう。

噂には聞いていましたが今まで出会った中でのベストアクトです。初めてです。ライブ終わってCD全部買って帰ったのは!!
ああ、メンバーの都合もあるらしいけれどもう来ないなんて言わないで~。
いつかグーミで共演したいって切に思いました。日本でも、アメリカでも。それを目標にしてもいいくらいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿