2009年8月31日月曜日

byこばた

前回の日記でもふれたとおり、今日はDawn-Peopleのライブでした。陶芸展ということで結構渋いのを想像していたのだけれど全然違った! 白を基調としたポップな容器ばかりでなんだかとてもなじみやすい空間でした。森井美津子さんという作家さんだったのだけれど「渋いのはね、私が今更やってもなんだしね」と言っていて、ちょっとなるほど、僕がクラシックをやらないのと同じ感じかなあと思ったりしてみたのでした。

その後選挙へ行き、

夜はグーミのミニセットリハでした。ライブまであと四日…というところでやっとミニ編成の編曲が出そろいました。あとは制度を上げるのみです。皆、楽器が変わったり、軸が変わったりしてなかなか大変。だけれどこれは見ものですね。横浜と千葉が楽しみです。
そしてレコ発の企画のことも考え始めました。久々の企画がんばるぞう。って
4日も「アングラポップたち」ですよ!グーミとDawn-Peopleの初タイバン。
そしてゾンフォー3マンの奇跡再びです。circe、Qurageと見逃さないでほしいです。

2 件のコメント:

  1. 先日、たまたま実家の千葉へ行った時に駅前でのライブを見てファンになりました。

    これからライブにも行きたいと思います!

    返信削除
  2. ファンになりましただなんて!!とっても嬉しいです。是非いらしてください
    Dawn-PeopleのHPも一応こちらにありますよ~。メールもいただければライブ情報などお送りします!
    http://www.myspace.com/yoakenohitobito

    返信削除