2010年4月10日土曜日

甘党祭(こばたですか)

今日はkulu kulu garden acoustic orchestraとしてO-nestにてライヴでした。
思えばmiyauchi yuri decoと言い…、ネストにはサポートバンドとしての出演ばかり。早くグーミとして出たいもんです。7/9が待ち遠しい。
久々に見るよしむらひらくはなんだか大御所のようなライヴだった。
個人的には「金色」を見れたのが嬉しい。彼女らの別ユニット「猫舌」とはグーミの東北ツアーでご一緒してるのだけどそれ以来気になってたのでした。素敵なバンドだったなあ
音楽への探求心と綺麗なメロディを併せ持つアンサンブルをするバンドがやっぱ好き

クルクルは音環境的に厳しい部分もあったのだけど皆楽しんで演奏するタイプなので当然のようにたのしい。参加してるから客観的には聞けないし、最初は想像つかなかったけどアコセットも合うバンドってのが不思議。
一緒にカナダへいくのが楽しみだい

0 件のコメント:

コメントを投稿