2010年4月14日水曜日

お花見@新宿御苑(とびたですか)

4月11日、新宿御苑にてお花見をしてきました!
すずきあゆみちゃんと、Qurage、グーミで少し先に集まってインタビュー?
こどもの頃に好きだった絵本を持ち寄って、桜の木下でわいわいしてきました!
グーミ3人が選んだ絵本たちが結構似てる感じだったのが変に嬉しかったです(笑)
このインタビューは『あゆみののろい』2010年はる号、4月29日に発行予定です!!
すずきあゆみちゃんが発行しているフリーペーパー☆
是非是非お楽しみに~
そしてそしてみんなが作ってきてくれた、おいなりさんや、サンドウィッチ、おにぎり、全てがおいしくておいしくて☆
青空の下、大勢で囲む食べものはまた一段とおいしいものです。



そしてこんなハプニング!
フジが持ってきてくれたワイン。
空けてまさかのワインオープナー必須ワインでしたののの。
これまた困ったけれど、こばたくんが鍵でこじ開け、Qurageの森くんが割り箸でどつき落としました(笑)
ワインオープナーがなくても、ワインは飲めます!!
今にも火を起こしそうな図
そしてみごとコルクはワインの海に沈んだのでした!
なんだかおしゃれ☆
新宿御苑、初めて行ったのですがいいところですね。
この日は天気にも恵まれて、ゆったりまったりな一日でした。
初めてお会いしたみなさんも、突然遊びに来てくれたmotherも、そして企画してくれたあゆみちゃん、どうもありがとうございました!
今年は花見がたくさんできて嬉しいなー
とび



0 件のコメント:

コメントを投稿