2010年8月31日火曜日

八月ももう終わりを向かえ

まったく似たようなタイトルでちょうど一ヶ月前に日記を書いた。
月末の女、ふじいです。

カナダツアーでお世話になったスティーヴが、Next music from TOKYO!!のオフィシャルサイトでわたしたちのことを、たびたび紹介してくれてるんだけど、
最近女性ドラマーと女性べーシストの特集ページにわたしととびのこと書いてくれたので、ここで紹介します。

とびの紹介ページはこちら。 ふじいの紹介ページはこちら

写真のセレクトがおもしろいんだよー。
他に紹介されてるひとと比べると笑えるのばっかで、ありがたい。
グーミのバンドの魅力わかってくれてるなあ!なんてね。

そして多分スティーヴは、男性ギタリストの特集はしないんじゃないかと思うよね、小畑くん。
全英文だけど、翻訳サイトとかでもだいたいの内容わかるから、ぜひご覧くださいな。

カナダツアー第2弾もちゃくちゃくと進行してるらしいよ。
メンバーもすごい。

MASS OF THE FERMENTING DREGS
sgt
uhnellys
susquatch

だって。豪華。
オリジナルメンバーとして紹介しつづけてくれて嬉しいなな。

スティーヴ!がんばってね!

明日は小岩でライヴだほい。

0 件のコメント:

コメントを投稿