2010年8月30日月曜日

ジョンレノンミュージアム(とびですか。)

昨日はgolfのライブをみにジョンレノンミュージアムへ行ってきました!
さいたま新都心に降りたらすごい人ごみで、なにかと思ったらアニメフェスみたいのをやっていてかなりびびりましたが(笑)
もう見応えばっちりでした。
ミュージアムもgolfも。
来月一杯で閉館してしまうなんて、、
本当に感動するし、いろんなこと考えさせられたし、吸収できると思うので、ぜひ閉館前に遊びに行ってみてください!
YES!!

しかし、golfのビートルズのカバーは癒されました♪
10月にgolf×グーミでおもしろいことやるので、みなさん今から予定を明けておいてくださいねー(o^^o)

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿