2012年8月12日日曜日

1000POUNDS & ランランランズ presents「Friday I'm in love vol.2」

8月のライヴ日記。
3(金)に小岩BUSHBASHにて1000POUNDS &ランランランズ presents「Friday I'm in love vol.2」に参戦してきました!この日はハッピーで最高のイベントでした!

トップバッターは1000POUNDS
最近、地元千葉でいろんなところで絡みがあって、この日はイベントに呼んでくれて嬉しかったのです(*^^)どうもありがとう!


Wow!! Pants Cool
初めての対バン。みんなが歌っていてなんだかワクワクしちゃうバンドでした!出番が並んでなかったらゆっくりみたかったー!!!


うみのて
相変わらずかっこよかった!もうすごいお客さんで、必死で前に行って撮った一枚。さすがの人気!!

そして最後を締めくくるのは
ランランランズ
もういつも最高だよ~!始終ハッピーな気分にさせてくれます(*^_^*)

アイドルトッシー!



そしてなんてったってこの日はこばたくんの誕生日☆
1000POUNDSとランランランズのみんなからのサプライズケーキ!
かわいい(>_<)☆

Tsutchieさんと一緒に。こばたくんおめでとー!


じゃん!
なんとなく、真ん中がこばたくん、左がフジ、右が私かな~(*^^)


我らがベーシストフジが帰ってしまったため、この日PAをお願いしていた新宿Motionのなっちと一緒に!


そしてBARスペースを始終盛り上げてくれたのは
DJ:TANACHU

ほらね、二人もこんなにテンション上がっちゃって!笑
最高の一枚!

呼んでくれた1000POUNDSとランランランズのみんな、対バンのみなさま、遊びに来てくれたみなさま、BUSHBASHのみなさま、本当にありがとうございました !
この日は振り返ってみても、メンバー一同めちゃくちゃ楽しい一日でした。
グーミの初期曲、ハツカムであんなにテンションが上がるとは、、、笑
あの曲は私がグーミに入った頃の曲で、こばたくんがメンバーそれぞれに歌詞を書いてくれて、3番目はとびだって渡されたんです。だからあの歌にはいろんなものが詰まっていて、グーミも8月1日で8歳になったこともあって、それでこの曲でめちゃんこ乗ってくれているみんなを見たら、演奏中いろいろとジーンときちゃいました。
こうしてグーミを続けてこれたのはもちろんメンバーがいてこそで、そこで出会えたみんなのおかげだし、人と人との繋がりに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。そしてこれからもグーミをよろしくお願い致します!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【番外編】

そしてなんといってもBUSHBASHの料理は絶品なんです☆
タコライス!

みんなでいただきまーす!
BUSUBASUに行ったら絶対食べて欲しい!(^^)!
そして次回も再び小岩BUSHBASHです!

来月9月23日(日)
after the greenroomみなとまちと対バンです!
是非遊びにきてくださいー(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿