2013年5月16日木曜日

アイス日記! ~2013年1月→5月~

わーん。サボりすぎたアイスブログ!
今年の1月から今日までを一気に振り返るぞーー
去年は少し我慢してたんだけど、、、今年は我慢しないんだ!笑

ででーん(*^^)


2013.01.24
レディーボーデン箱買い!!

2013.01.28
きなこもちと牧場しぼりのレアチーズケーキ! 

2013.01.06

2013.01.07
ラーメンからのアイス! 

2013.01.15
またもやまとめ買いー!! 

2013.01.17
これ、久々のヒット!!(^^♪ 

2013.01.18
こりゃぁ間違い無いでしょ☆ 

2013.01.20
高校の友人お勧め!初めて買ったガリガリ君リッチ!
おいしかった~(*^^) 

2013.01.22
市川の珈琲屋さん『麻生珈琲』のホットアップルパイ
うんま~ 

こちらはガトーショコラ!
(アイスではないですがあしからず、、、) 

2013.01.26
小岩の大好き喫茶店『らむぷ』
ここのブンブンカフェが大好きです☆
ほっと珈琲にバニラアイス(*^^)
なんか猫に見える、、

ってことで
落書きしちゃいました(*^^) 

2013.01.29
またもやまとめ買いー!笑 

2013.01.30
クレープ屋さん懐かしい! 


02013.01.30
お菓子でおなじみ、さくさくパンダアイス! 

2013.01.31
結構濃厚!うまし! 

2013.02.02
ロイズー!
濃厚すぎてうますぎて、大好きなイチゴで何も言うことはございません!


2013.02.04
恵方巻きからの黒みつ抹茶!
ゼリー、意外な食感おいしかった! 

2013.02.06
うわわ~ん!豆乳に浮かぶ謎の物体! 

正体はコレ!笑 
ホット豆乳に浮かべて食べたら美味しかった!


2013.02.06
これ結構好きです(*^^)

2013.02.10
休憩所の誘惑、、、その1 

2013.02.15
MOW大好きー! 

2013.02.16
休憩所の誘惑、、、その2 

2013.02.18
ハーゲン!レアチーズケーキ!
幸せ~☆

2013.02.18
スカイツリーで!抹茶アイス! 

2013.02.22
ハーゲン!ブラウニー!
濃厚(^^♪ 

2013.02.24
またまたまとめ買いー! 笑

2013.02.25
ピノ! 

2013.02.25
雪見ティラミス! 

2013.02.25
一日にアイス食べすぎ!
ハーゲンのパンプキン☆ 

2013.02.26
これこれ!安かったけど美味しかった! 

2013.03.09
休憩所の誘惑、、、その3

2013.03.10
ハーゲン!クッキー&クリーム(^^♪ 

2013.03.11
パルムホワイトやばいー! 

2013.03.13
一番好きなハーゲン!ラムレーズン☆
もちろん投票しました! 

2013.03.17
ドルチェ!意外においしかった! 


2013.03.18
休憩所の誘惑、、、その4

2013.03.23
休憩所の誘惑、、、その5 

2013.03.26
ご褒美!! 


2013.03.28
こくうま~(^^♪ 


2013.04.02
濃厚!好きです! 

2013.03.04
ガリガリ君、コーンポタージュ!ついに食べれました!
結構好きでした(*^^) 

2013.04.05
千葉の有名らーめん『並木商事』からのアイス!笑 

2013.04.08
休憩所の誘惑、、、その6 

2913.05.07
ガリガリくんキウイ!
うまかったけど、、成分表みたら意外な事実、、、

2013.05.07
越谷レイクタウンのアイスクリームコレクション!
北海道の『黒豆豆乳きなこ』と江ノ島の『しらす』!
しらす!? 

ほら!笑


でも結構いけました!笑
塩アイスにしらすの食感!笑
怖がらずに是非!

その他、蛸アイスや焼きナスアイス、牛タンアイス、などなどキワモノアイスも勢ぞろいで食べなかったけど楽しかったー!いつかチャレンジしたい!


2013.05.08
ピノ夏バージョン!

2013.05.10
ガリガリくんグレープフルーツ!
暑くなると食べたくなるなぁ~
さっぱりでうまし! 

2013.05.15
深夜のアイス! 

パリパリカップにのってるのは、ゼリーを凍らした食感でちょっとうけた!それぞれはおいしかったんだけどなぁ~混ざり合う感はもうヒトイキ!

2013.05.16
山梨の帰りのPAで食べた凍ってるクリームパン!
ちょっと溶けかかったぐらいがおいしい!

2013.05.16
朝起きて暑すぎて食べちゃった!
パイナップル好きにはたまんないー! 

ってことで、夏ももうそこまで!
アイスの季節がやってくるぞー!(*^^)
食べまくるぞー!おーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿