2013年5月31日金曜日

グーミ × circe presents "アングラポップたちの窓枠からドレミレド"

2013.5.26 (日) 渋谷7thfloorにて。
グーミ × circe presents  "アングラポップたちの窓枠からドレミレド"お越しくださった皆さま本当にありがとうございました!
circeとずーっと呼びたいって話していたいわきのバンド『あぶらすまし』を東京に呼べたこと、そしてくさんのみなさまに見てもらえたこと。そして“あぶらすまし、よかった!”って声もたくさん聞けたこと。こんなに嬉しいことが一気に叶ってしまってとてもハッピーでした!
グーミも区切りのライヴとなったこの日が、こんなに素敵なイベントになったことにとても感謝しています。
共同企画をしてくれたcirce、すべてを繋いでくれたZOMBIE FOREVER&QURAGEでこの日のスペシャルゲストDJ koji mori、特典のクッキーを作ってくださった『Lullaloo』の沢村さん、渋谷7thfloorの皆さま、そして会場にお越しくださったみなさま!全ての繋がりが繋がりをよんで、こんな最高の日を迎えられて幸せです!
ありがとうございます!って何度言ってもいい足りない!本当にありがとうございました!

特典のクッキー!かわいい~☆あぶらすましが大人気でした!

会場は風船でいっぱい!

この日も駆けつけてくれたMotionのPAなっちも酸欠になりながらも一緒に膨らましてくれました!

circeリハ中♪ 見守る福太朗ちゃん(*^^) 

あぶらすましリハ中!マイク大好き福太朗ちゃん。一緒にコーラス、かわいい~☆ 

本番スタート!
circe(*^^)
あれ?あれれれ~??笑 

こちらが正解!笑 

3人マリンバ!星さんが新たな芸を、、、笑
相変わらず最高でした(^^♪ 


そして待ちに待ったあぶらすまし!

始終胸を打たれっぱなしで涙がとまりませんでした。
彼らの人柄がドストレートに胸に響いて、、、
本当に東京に呼べてよかった!

福ちゃんもコーラスで参加(^^♪ 

本当にございました!!(*^^)

グーミはこれでライブはお休みになりますが、また必ず戻ってきますので。気長に待って頂けたら嬉しいです。『生きててよかった』っていうくだりのMCでうまく言えなかったけど、これは前向きなお休みであって、まぁ大げさだけど生きていればまたみんなに会える、グーミができるってことです!この繋がりを大事にしていきたいのです。
なのでグーミのこと忘れないでくださいねー!

また必ずお会いしましょう(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿