2010年5月18日火曜日

5/14 7th Floor 『Art tree-spring-』 (とびたですか)

日記がさかのぼるのですが、circe&Qurageの炎の車上荒らしツアー!〜マリンバの鍵盤持ってくことないだろの巻〜へグーミ揃って遊びに行ってきました!

circeのあの音が聴けただけで涙がでました。
車上荒し盤では、残された手元にある楽器だけで作った音源も入ってます。

ギターの野内さんは鉄琴を
マリンバの寺さんはベースを
ドラムの星さんはアコーディオンを。。。

また盗られた機材で録音した最後の作品も入ってます。

この日は新しいマリンバ、ギター、circeの音は健在です!


そしてQurageの車上荒し盤の音源『ギター』も泣きました。
この日の森くんのMCはほろっとしました。
生きている、当たり前のことに感謝しなくちゃ。
最近自分の中でつっかえてたものが馬鹿らしく思えたのです。(いい意味でです)
"今日MCだめだ~"ってMCで言ってたけど私はめちゃくちゃ感動しました。


Kのステッカー貼ったギター
思い出すべて詰まったギター
たまに笑って歪んでうるさいギター
あたりまえはなくなった 過ぎ去るは過去のこと
家に屋根がないことも 身近と感じるよういなった

すべてにはわけがある それにはきっとわけがある
今となっては意味がある すべて僕らにも意味がある

Qurage『ギター』より



このツアーはとても意味のあるものだと思います。
たくさんの人に伝えたい。広めたい。
こんなに素敵な音を奏でる彼らの楽器。
たくさんある楽器の中で唯一出会えた楽器。
特別な存在なんです。
悔しいけど、"今となっては意味がある"ってそう信じて
この車上荒しツアーは走り出してます。

この音源、是非手にしてみてください。


まだまだ続く
炎の車上荒らしツアー!〜マリンバの鍵盤持ってくことないだろの巻〜

●5/19(水)渋谷7th Floor(circeのみ出演)/ CHECK RAT YOU presents
●5/21(金)仙台PANGAEA(Qurageのみ出演)/ ZOMBIE FOREVER presents
●5/22(土)山形蔵オビハチ(Qurageのみ出演)/ SUPER II presents
●5/23(日)福島いわきburrows(Qurageのみ出演)/ あぶらすまし presents
●6/04(金)西川口Hearts(circeのみ出演)
●6/11(金)岡山PEPPER LAND
●6/12(土)神戸bucato cafe / 月夜と少年 presents
7/10(土)横浜DRAGON CLUB(circeのみ出演)

ピンクの日はグーミも参戦します!

0 件のコメント:

コメントを投稿