2010年5月12日水曜日

スタジオPENTAⅡ10周年イベント!(とびたですか)

9日は久しぶりに稲毛のK'SDreamにてライヴをしてきました!
いつもお世話になりまくっているスタジオペンタⅡの10周年イベント
17時スタートにも関わらずお客さんの数が半端ない!
そして若い子が多くてびっくりしました。

思い返せばグーミの初期はK’sDreamでしたね~
あの高いステージに立った時、満足にライヴができなくて
悩まさせていた日々を思い出しました。笑
けどこの日は20分とは思えないほど、アツイライヴができたと思ってます。

そして改めましてペンタⅡ10周年おめでとうございます!
みんなで振り返ってみたのですが、フロントのこばたくん、ふじは高校生の時にペンタⅡの一番大きな7スタジオで『稲JAM』っていう高校の軽音イベント?のオーデションをしたらしいのです(笑)
稲JAM2010ってPASSを楽屋で見つけて二人はまだ受け継がれていることに興奮していました!!
なので10年前からお世話になっていたんですね!!
すごいなー
これからもペンタさんにはお世話になります!
ペンタⅡ大好きです!



そして写真はBARフロアにて
左から

ふじ
the stoopのギター、車田くん 
サポートドラム、あごちゃん
デロッピードロッピーのベース、ひかりちゃん

車田くんはこの日初めてお会いしました!めちゃくちゃルービックキューブがうまくてびっくり!
あんなに早く回せるのってテレビでしかみたことがなかったから興奮しました(笑)

あごちゃんは久しぶりの再会で、初対面は蔵フェスでした。
その時は今度6月に企画で誘われている
ランランランズのサポートでベースを弾いていました。
なのにいまはドラムも始めたらしくてびっくり!
ベースめちゃうまなあごちゃん
ドラムもみたいなぁ!

デロッピードロッピーのひかりちゃんはその蔵フェスの蔵の持ち主!
ベースがめきめきうまくなってて見るたんびに驚かさせます!
若いってすばらしい!笑

そんな団欒ショットでした☆

この日はたくさんの方に遊びに来ていただき、ステキな出会いもあってとても嬉しかったです。
関わってくれたみなさま、ありがとうございました!!
そしてなによりペンタⅡの皆さまありがとうございました!!

次回は16日下北沢ガレージにてgolf企画です!
カナダ前にぜひ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿