2010年5月19日水曜日

golf "Plastic Love e.p. Release Party!!!"(とびたですか)


 
16 日は下北沢 GARAGE でgolfのリリースパーティー☆
会場はたくさんのお客さんで、すごくあったかい素敵なイベントでした!
オープニングの高橋栗原さんも4 bonjour's partiesさんも呂布さんのラップも!
もう始終HAPPYな空間でした☆
なんといってもgolfとグーミの出会いの曲!?"YELLOW"はテンションあがりましたぁ~(^^♪
去年の11月にアップルストアで一緒に演奏したんです。
振り返るも何も、まだ出会って半年しか経ってないってことに驚きです!
なのにこうしてリリースを一緒にお祝いできて嬉しかったです☆
Plastic Love e.p.めちゃいいですよ~!!今も聴いてます♪
みなさんも是非聴いてください^m^





そしてリハ前に関根さんに教えてもらったGARAGE近くのとんかつ屋さんのお弁当!
おいしかったです!卵が半熟~☆



そしてこいつらついに現る!!!
めがみっち参上!!!
グーミデザイナーあつき氏から立体めがみっちを頂いちゃいました☆
めちゃかわいいーです☆
ありがとー(^v^)



おしりー!


カナダに連れていくぞー!!   


遊びにいらしてくれた皆さまありがとうございましたー!
そしてgolfの皆さまリリースおめでとうございました!
次回はカナダツアー後に。6月にお会いしましょうー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿