2010年5月3日月曜日

UA CAFE (とびたですか)

4月29日はグーミ揃って原宿のユナイテッドアローズのCAFEにてmiyauchi yuriくんのライブをみてきました!

リリース後に見る初めてのライブ!
半分星空の下で聴こえるyuriくんの音楽がとても気持ちがよかったです☆

最初ガラス越しに見てたんですが、なんだか職人さんを覗いているみたいな感じで、ディズニーランドのシンデレラ城のガラス工房を思い出しました(笑)

いや、演奏している姿は完全な職人でした!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますがmiyauchiyuriくんはグーミの3rdアルバム"めが3っつ"のラストナンバー『50years』をremixしてくれた方です!!

最近アルバムもリリースしたばかりなので、まだの方は是非チェックしてみてください!


あと帰りに寄った原宿通りにあったカレー屋さん!
入ったとたん『チキンが少ないのですが大丈夫ですか?』と聞かれ、みんなメニューもわからないのでとりあえず入ったのですが、いろいろおもしろいことが起きたカレー屋さんでした

こばたくんのテキーラがショットグラスだったこと
こばたくんのカレーに入っていた餃子の味が独立してカレーとは味が混ざっていなかったこと
チキンが少ないと言われたが完全になかったこと
とりあえずナンが揚げナンだったこと!
カレーをつけて食べたらカレーパンにしかなりませんでした(笑)

いろいろあったけど総合的にはおいしかったです!
私が食べたサイゴンスープがその日のナンバーワンだったみたいです!

サイゴンってトラウマだったのですが、打破してやりました!

帰りは終電の山手線を逆に乗ってしまい、帰れないと嘆いてたのですが奇跡的に大幅にダイヤが乱れていた為、秋葉原から乗れました!
本当に家に帰れるってだけで幸せなんだなぁ〜と改めて実感したのでした

いろいろ起こったのはきっとこの日が満月だったからかな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿