2010年9月21日火曜日

サイトウケイスケくんより

18日にお越しいただきました皆様、ご出演いただきました皆様、そして協力してくださった皆様、ほんとうにありがとございました‼
共同主催者であり、この輪の中心であったサイトウケイスケ君。彼から皆様へのコメントいただきましたので、グーミのブログではありますがこちらで紹介させてください‼
以下、ケイスケくんより


こんにちは!
18日はご多用中のところ、眼科画廊での展示、レセプション、ナインスパイスのライヴにご来場いただき誠にありがとうございました!皆さんのおかげで楽しい1日になりました!

トークでもお話させてもらった通り、この数年間で僕が直接出会った、大好きな皆さんに出演をお願いしました。
盛り沢山なトーク、超最高なライブと心身が踊らされるDJ、素敵な皆さんに囲まれて、とにかく僕は幸せでした。一緒に企画してくれたグーミの三人と快くご協力いただいた眼科画廊とナインスパイスのおかげです。心より感謝いたします。僕の確信として、ライヴイベントが始まって初めて個展が成立したと思いました。。17歳から「何か表現する!」と心に決めて、10年。10年に一度のご褒美のよう1日でした!ありがとう!

また山形に帰ってからゆっくりと何かで書かせてもらおうと思います。書きたいことが山ほどあって!

さて、個展「やさしいジュンカン」は通常20時まで、26日の17時まで続きます(23は休廊)。基本的に会場におりますので、お会いできたら嬉しいです!

最後に、グーミのお客さんがタカラダミチノブさんの音で思い切り踊り出した時に、感無量、大成功だと思いました。これからも予想もしない鉢合わせがたくさん生まれたらいいなあと思います。
そして、今後ナインスパイスのライヴにお越しの際は是非眼科画廊を覗いてみてください。きっと新しい出会いが待ってます!もちろん、画廊で楽しんだ後にナインスパイスへ行く!という素敵な流れが日常になったら最高です!

それでは長くなりましたが、皆さん本当にありがとうございました。グーミのみんな、スーパーありがとう!!また一緒にやりましょう!!
素敵な紹介文、ありがとう!

あと昨日決めたのですが、3月東京でオガワケイコさんと二人展やります!オガワさんはキルケとクラゲのアートツリーにも来てくれた、大切な友人です!是非よろしくお願いします!

サイトウケイスケ from ガタシティ

0 件のコメント:

コメントを投稿